

同盟名変更! その名も…YYY!?

同盟の趣旨変更しちゃいました!

りありあプレイしているうちにお気に入りになった
八重桜の同盟を作ってしまおうと!

その名を付けるにあたってシャッフルらしく3文字で…

〔YYY-わいわい八重桜ちゃん〕

(SSSにするとシアとかぶるので…orz)
00029.jpg




えーと…参加条件です!

1、控えめな桜が好き!
2、サブキャラじゃなくメインに桜を!
3、ぬいぐるみ好きな桜に萌えた!
4、桜のぬいぐるみに自分の名を!
5、中学生時代の桜のツインテにやられた!
そのほか…ほかのキャラも好きだけど桜も好き
シャッフルFDを猛烈に期待している!
などなど…
誰でも簡単気軽にご参加ください♪

参加希望の人は…

1 HN
2 ブログ・サイト名(持っていなくても可)
3 ブログ・サイトアドレス
4 何か1言2言書いてください をコメント欄に書いてください

現在の賛同者♪
本部 ヒロ兄貴
NO1、PGUさん  <PGUの永久戯言
NO2、OH9さん  <Fantastic Attractions
NO3、翡翠さん   <翡翠の颯颯と旋律を奏でる世界観
NO4、KATIEさん   <フィーナFCツインテールが一番-twintailsanctuary-
NO5、taijuさん
NO6、白鳥 祈璃さん   <月世界
NO7、こうさん      <ただひたすらに、まっすぐに。
NO8、えーりゃんさん

バナーですが…まだ3つしか作ってません orz…(しかも流用で…)








後々追加していくんで
ぜひ!
お持ち帰りしてぜひ貼り付けてやってください!

リンクは
http://hilonokidoairaku.blog88.fc2.com/blog-entry-29.htmlにお願いします

参加お待ちしてます♪




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬいぐるみについて

ぬいぐるみぬいぐるみ(縫い包み)とは、動物や特定のキャラクターなどの形にかたどった布を、縫合し、綿などを内部につめたもの。癒し効果があり、愛嬌のあるぬいぐるみは、老若男女問わぬ人気である。そのためUFOキャッチャーをはじめ、様々な景品としても利用される。大

コメント

参加者追加ですw

大変遅れました!!!
(*_ _)人ゴメンナサイ

白鳥 祈璃さんへ
>サクラちゃんに参加だぁああああああああああああああw

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
参加ありがとう!!!
桜ちゃんはいい子ですw
かわいがってあげてください~

こうさんへ
>Navel原画展
Σ(´д`;*)テラウラヤマしすぎる~
クサレ田舎の北海道で原画展はないのじゃ~!!!
でも桜はLOVEなのである!!
>かなり遅ればせながら
いえいえ~いつでもどうぞ~参加者随時募集中です~

えーりゃんさんへ
>桜が、好きになりました
桜最高!!桜かわいい!!
もう、たっぷりLOVEしてくださいw

以上3名追加いたしました!!
本当に遅れまして申し訳ない!!!
ごめんなさい

m( __ __ )m

はじめまして

リア!リア?やって、桜が、好きになりました^^
これから、よろしくお願いします

Navel原画展見てきて桜に惚れました(ぉ
かなり遅ればせながら参加希望です♪

名前:こう
サイト名:ただひたすらに、まっすぐに。
サイトURL:http://watkou.blog77.fc2.com/

一言:桜たんの為にリアリア買おうと思います(爆
では、よろしくです~~

サクラちゃんに参加だぁああああああああああああああw

名前:白鳥 祈璃
サイト名:月世界
サイトURL:http://rinkku.web.fc2.com/toltupu/newfile.html

一言:シャッフル系ならぬリアリアでは桜ちゃんしか見えません~~~~~

参加者久々に登場

あれで撃沈した人多数w
壁紙設定ですか~
熱いお方だw

No5贈呈w

こんばんは。検索サイトから来訪させていただきました。ブログ等はないので紹介のみで。

当初、リアリアを買うつもりではなかったんですが
稟と楓の過去、桜との関係が気になって買ってプレイしたら、
最初の登場シーンからやられました!壁紙に設定してます。
よろしくです。

参加者登場!

おおっ!!
ツインテの神にしてフィーナFCを引き継いだKATIEさん!
中学時代の桜かわいいっすよね!
よろしくされて

NO4贈呈っす!

こんばんわ~KATIEです。

リアリアは買ってもおらずなのですが
参加しても良いでしょうか~?(汗
中学時代の桜ちゃん、めがっさ可愛いので(ツインテだし!)

1:KATIE
2:フィーナFC/TwintailSanctuary
3:http://princessfeena.blog87.fc2.com/ http://www.twintailsanctuary.net/
4:中学時代のこの表情・・切なげで可愛くて、萌えざるを得ないっすよ(^^ゞ
リアリアは桜ちゃんのために買いますっ!

ではでは~、どうぞよろしくお願いいたしますね。

参加者の方々へ♪

賛同者の皆さんありがとうございます!

PGUさんへ
桜かわいいですよね~…☆

>相互リンク
超特急で追加しておきますのでご確認ください

NO1贈呈!


OH9さんへ
>幼少期の立ち絵
中学時代のバナー流用ですが追加しましたので

>バナー追加
現在鋭意製作中ですのでもう少しお待ちを…

NO2贈呈!


翡翠さんへ
>中学時代の桜
テラ萌え~~~~~~×10

NO3贈呈!




まだまだ募集中です!
ぜひ桜好きの方はご加入を!

おっと今自分リアリアしてる最中ですけどw
全力で入らせてもらいます!(ぉ

1:翡翠
2:翡翠の颯颯と旋律を奏でる世界観
3:http://destinyofworld.blog55.fc2.com/
4:中学時代の桜たんもテラ萌える ハァ(*´д`)ハァ

①OH9
②Fantastic Attractions
http://www6.ocn.ne.jp/~oh9/reverse/
④あぐみ音さん大好きなOH9がやってきてみました。(エビ同盟やってるのに・・・)。やっぱり幼少期の立ち絵だと(殴)バナー追加楽しみにしてます

①PGU
②PGUの永久戯言
http://pguofworldindex17.blog80.fc2.com/
④おお、桜タソハァ(*´д`)ハァ
とリアリアやった事ないヘタレが言ってみるwww
でも、この表情ヤヴァイ!!!
これはぜひ加盟させていただこうwww
にしてもイイ表情だ・・・、カワイイ。

相互リンクよければお願いしますね・・・。
こちらは既に貼っておきましたwww

・・・乗り換えかい(ダマレ

とりあえず私は見ているだけですが、紹介だけはしておきますね(笑)
非公開コメント
プロフィール

ヒロ兄貴

Author:ヒロ兄貴
24歳の♂ちなみにゲーマー暦(ハマリ度)は
約14年位から悪化、10年位前ピークを迎え
現状はピーク時のまま横ばい
趣味と仕事(大工)の両立を目指して頑張る青年
ウィークポイント:実年齢より5年くらい年上に見られるのが痛い所
最近は忙しかったのが落ち着いてきたので更新を再開した模様w
詳しいプロフィールはここ↓
http://pr5.cgiboy.com/S/7567752/

相互リンク

相互リンク歓迎!フリーですぅ♪ リンクの際はコメント欄などに一言お願いします! 管理人めちゃ×2喜ぶので♪

ブログペット~~~~!!
キャラデザがエージさんなのでつい・・
なかのひと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2総見物者数
FC2現在見物者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
携帯でもどうぞ
QRコード
同盟関係!!

<YYY-わいわい八重桜同盟 本部>
<翠同盟 SKIP HEART No.13> 翠同盟 SKIP HEART
<エステル同盟 No.9> エステル同盟
<麻衣同盟 No37>                 麻衣同盟
<ハルヒかわいいよハルヒ団 その266> ハルヒかわいいよハルヒ団
<鷹見沢菜月同盟 No006> 鷹見沢菜月同盟
<朝倉音姫同盟 No3> 朝倉音姫同盟
<穂積さやかFC No21> 穂積さやかFC
<フィーナFC No2> フィーナFC
<朝倉由夢同盟~I Wish~No2> 朝倉由夢同盟~I Wish~
<オタクだからこそ女の子をまもります>
<恋愛障害者認定 1級>( ちょww悪化したしww
<-SSS-好き好きシアちゃん同盟>
<KKK~きっときっと楓ちゃん~芙蓉楓同盟>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ動マイリストw

バナー各種
喜怒哀楽で4つあります









