スポンサーサイト


全力で土産話+α

うp遅れました!!
毎度!ヒロ兄貴です!
では、早速コメレスから~

Bentaさんへ
昨日戻ってきました!今日これからそちらにお邪魔しますね♪

伏雛さんへ
もう~大変っすよ!
いきなり!『行くぞ!!』って言われるんすから~orz

ネギさんへ
拉致られて死ぬ思いしてきました~
気合で寒さと戦って来ました~

ヴァルキリーさんへ
超スペクタルがカタストロフするぐらいの話を書いておきますんで
見てくださいね♪

カーフさんへ
生きて帰ってきました~
生殺しですけど~へロヘロっす!

コメレスは以上!
続きは↓
まず土産話から!

えーと…どこから話そうかな…

旭岳行ったメンツは
親父・自分・弟 の3人で仕事の前日夜9時札幌出発!
着いたのが翌日午前1時!
そのまま車で1泊~
朝8頃から仕事(外で…)外気温-13℃!
目の前でダイヤモンドダストが見えている中作業…
夜7頃ユースホテルで飯食った
携帯、電波1本しか立たずブログうpできず
そのまま布団で轟沈!
翌日7時から仕事で親父と弟は中で仕事…
自分1人で外仕事…
20070115021818.jpg


まじで寒いから!!!!!!!!

そのまま、昼まで外…

昼以降中に入ってぬくぬくと仕事をして
終了したのが深夜11時ですぐに札幌に向けて発進!!
(ちなみに行き・帰りともに、運転してました…)
札幌着 翌日午前1時ごろ
ブログうpして轟沈してました!

こんな感じかな~

んで、今日仕事中に…

親父:追加工事出たってよ~

ヒロ:ふ~ん…で?

親父:でな、土曜日また旭岳行くぞ!

20070111002159.jpg


ヒロ:なんですと!

親父:土曜日、旭岳に行く

20070111002143.jpg


ヒロ:まじか~!

親父:今度は俺行く時間無いから、お前1人な!

20070115021858.jpg


ヒロ:1人で?

親父:おう!行ってこいよ~ じゃな!

20070111002216.jpg


ヒロ:待てや!つーか、俺一人かい!ってもう居ないし…


てな訳で…

死刑宣告されました…orz

今度は1人で逝ってきます…orz

いい話を1つ

りありあ買ったぞ~!(遅!

りありあは明日か明後日くらいに進行状況とともにレビュしま~す♪

ではまた明日~
スポンサーサイト

コメント

れすぅ

カーフさんへ
>戦いに逝って
ええ…
イッテキマス…orz

>どういった感想がきますやら
う~ん…いい意味で裏切るような第三者的意見を書きたいですけどね。

伏雛さんへ
>行かなくてはならない
辛いですけど逝かないとゲム買えないっすから…

>自分も早くレビュー書かないと
おっ?ここにも悩める子羊が一人~♪

KATIEさんへ
>暖かい「あんまん」
あんまん…食いて~あそこは激寒っす!暖かいあんまん…あんまん…

>でも二度あることは三度・・
もうすでに4度目のかほりが…orz

翡翠さんへ
>もう生き地獄ですね
生き地獄っすよ~(泣)
ヘルプ~!

>自分SHUFFLE!終わったらやりますかな

まだ導入部な自分にorz…
早くデーター整理しないと…



コメントありがとう!
管理人は復活いたしました!
これでヤツに戦いを挑む事が出来ます!

寒いかったのにまた行くんですねw
もう生き地獄ですね(マテ

りありあ購入ですか。。。
自分SHUFFLE!終わったらやりますかな♪

こんばんわ~^^
うわっ・・なんか災難ですねぇ・・
文章見てるだけですっごい寒くなってきました。
暖かい「あんまん」をお渡ししたいですね♪
「あんまんは命の源だよ~」

や・・でも二度あることは三度・・(爆ぉ

えっと、頑張ってくださいませ・・m(_"_)m

また行かなくてはならないなんて辛すぎですね…。

りありあのレビュー楽しみにしてます~。
あぁ、自分も早くレビュー書かないとw

そしてまた戦いに逝って来るのですね(^_^;
まあ人間、何度でもよみがえるといいますから(殴)

>りありあ買ったぞ~!
さてさて、どういった感想がきますやら・・・
非公開コメント
プロフィール

ヒロ兄貴

Author:ヒロ兄貴
24歳の♂ちなみにゲーマー暦(ハマリ度)は
約14年位から悪化、10年位前ピークを迎え
現状はピーク時のまま横ばい
趣味と仕事(大工)の両立を目指して頑張る青年
ウィークポイント:実年齢より5年くらい年上に見られるのが痛い所
最近は忙しかったのが落ち着いてきたので更新を再開した模様w
詳しいプロフィールはここ↓
http://pr5.cgiboy.com/S/7567752/

相互リンク

相互リンク歓迎!フリーですぅ♪ リンクの際はコメント欄などに一言お願いします! 管理人めちゃ×2喜ぶので♪

ブログペット~~~~!!
キャラデザがエージさんなのでつい・・
なかのひと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2総見物者数
FC2現在見物者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
携帯でもどうぞ
QRコード
同盟関係!!

<YYY-わいわい八重桜同盟 本部>
<翠同盟 SKIP HEART No.13> 翠同盟 SKIP HEART
<エステル同盟 No.9> エステル同盟
<麻衣同盟 No37>                 麻衣同盟
<ハルヒかわいいよハルヒ団 その266> ハルヒかわいいよハルヒ団
<鷹見沢菜月同盟 No006> 鷹見沢菜月同盟
<朝倉音姫同盟 No3> 朝倉音姫同盟
<穂積さやかFC No21> 穂積さやかFC
<フィーナFC No2> フィーナFC
<朝倉由夢同盟~I Wish~No2> 朝倉由夢同盟~I Wish~
<オタクだからこそ女の子をまもります>
<恋愛障害者認定 1級>( ちょww悪化したしww
<-SSS-好き好きシアちゃん同盟>
<KKK~きっときっと楓ちゃん~芙蓉楓同盟>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ動マイリストw

バナー各種
喜怒哀楽で4つあります









