

いやぁ~・・・・・・すっかり忘れてました・・・。

現在の気温・・・-8℃

寒くねぇ?寒いっすよ。

(イミフww

(=゚ω゚)ノ起きてるかょぅ

ヒロ兄貴です。

いやはや・・・・。

自分でもすっかり忘れてました・・・・。

ブログ開設1周年・・・。

過ぎちゃってますねぇ・・・・。

年末前は何かしようと考えていたのですが失念した(爆)

最近は仕事の時間が早いので何も出来ないことが多いこの頃。

・・・・・・。

・・・・。

・・。

時間があれば何かしますw
(ォィw

今現在は何をしようかさっぱりですww

フェイス製作? 捏造壁紙?

うーん・・・・・。

何をしようかなぁ・・・・。

しばらく悩みそうです。

まあ。検索サイトから飛んできた履歴を参照すると必ずといって良いほどフェイスで飛んでくるのでフェイスうpしたほうがいいのかなぁ?

なんて考えてますw

内容イミフwですがこれからもよろしくです。

ではでは。

ちょこっとだけ更新w

最近めっちゃ寒いんですけど~w
こんばんはヒロ兄貴です。

ガンダム&アイマス知ってる人に



この案は新鮮かもw
一瞬入るシャ○に惚れるw

鹿児島人に送るミク・・・・


一応聞いてみました地元民の方に。
テラ鹿児島弁ww
だそうですw
ここまでなまっているのは最近ではレアだそうですww

ラストw
アイマス&エースコンバット5で・・・



ちょwwナガセコンテンツ買いすぎwww
あんなに買ったら死んじゃうwww


今日はニコニコ動画のみですがご勘弁を。
なにせ新PCのHDDすでに空きがない状況のためゲムインスコできてません(爆)
来月にはHDD新設する予定なのでしばらくはゲムレビュ出来ませんorz
それまでしばらくお待ちを。

風邪など引かぬよう一日一日楽しく過ごしましょう~
ではでは。
ヒロ兄貴でしたw

NEWPC&今日の仕入れ物資などの話w

車内


普段このような中で車を運転していますww
画像悪くてサーセンww

どもwヒロ兄貴ですww

では、今日のニコ動~


ヤヴァイってwうp主なにもの!?

このまま売れそうなんですがww

にしても・・・・・。

高木社長wそのカチューシャ売ってくれww

マジ( ゚д゚)ホスィ…w

さて、話は変わりますが今日の戯言~w

新年1発目の仕入れ&年末に届いたPCの話でも

まずはPCの話でも・・・。

12月29日・・・・午後・・・。

奴は唐突にやってきた・・・・。

それまで爆睡していた私を目覚めさせるほどのペットの犬の鳴き声が。

約15分くらい睡魔と格闘したあとあまりにもうるさいので起きて買い物でも行こうかなって。

すると1階の玄関になにやらでかい段ボール箱が・・・・。

「なんぞこれ?」と思いつつ階段を下りていくと妙に見覚えのあるテープが貼ってあるではないか!

「もしや・・・・」と思ってその場で開封してみると・・・・・。

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

1月に届くと思っていたのに何たる不覚!

すぐさま自室へ・・・。

完全開梱して記念に写真を・・。
NEWPC到着時2


その後すぐにセットUPを開始・・・。

で。セットUPが終わった後。
NEWPC現状

MCE(メディアセンター)用リモコンもついてました
現在使ってみた感想は・・・・・。

このマシンかなりヤヴァイですw

想定していたよりかなり処理効率がUPしています。
(DVDエンコには使っていないので実力はまだですが)

FSX(フライトシミュレータX)が24~30FPS(フルスクリーン&ウィンドウモード共)動く点から見る限り並みのデスクトップ以上にスペックがあるのでは?と思っています。

今のところは不具合もなく快調に動いてます。

続きに今日仕入れた物資などの話を・・。

続きを読む

遅れましたが新年明けましておめでとうございます

謹賀新年!

どもwヒロ兄貴です。

昨年は色々ありましたが今年も色々あるようですw

引き続き相変わらずのクォリティでお届けしますw

今年もよろしくお願いしますwm( __ __ )m

さて、今回の題材は・・・。

アイマスで行こうかとw

最近のニコ厨ぶりですが、主にアイマス・初音ミク関連でかなり動いてますw

初期の時代にアイマス関係はステ6で動画補完していたのですが先日の事故によってすべてロストしたので再補完に勤しんでますw

で、こんな動画発見して盛大に吹いたwww



ちょwwチアキんぐwwまじで演歌うめぇぇぇぇぇww

しばらく笑いが止まらないのは俺だけ???

まあ、こんなそんなでいつも通りですw

デスクトップの画像は聞かないでくれwネタを切り貼りしただけだしwww(ォィww

こんなしょーもないやつですが今後ともヨロシクですw


追伸。
フェイスのうp先探してますなにかいいところあったら教えてくださると助かる。
メガうpはレジストリ情報書き込むのを確認したので今後はメガうpローダーにはうpしないことにしました。(レジストリ修正大変だし慣れていない人だとツール使わないとレジストリ情報消去できないので)うp主本人がはっきりと確認していなかったのが一番の問題でした。この場を借りてお詫びします。
申し訳ありませんでした!m( __ __ )m

以上新年1回目から謝罪したヒロ兄貴でした。
プロフィール

ヒロ兄貴

Author:ヒロ兄貴
24歳の♂ちなみにゲーマー暦(ハマリ度)は
約14年位から悪化、10年位前ピークを迎え
現状はピーク時のまま横ばい
趣味と仕事(大工)の両立を目指して頑張る青年
ウィークポイント:実年齢より5年くらい年上に見られるのが痛い所
最近は忙しかったのが落ち着いてきたので更新を再開した模様w
詳しいプロフィールはここ↓
http://pr5.cgiboy.com/S/7567752/

相互リンク

相互リンク歓迎!フリーですぅ♪ リンクの際はコメント欄などに一言お願いします! 管理人めちゃ×2喜ぶので♪

ブログペット~~~~!!
キャラデザがエージさんなのでつい・・
なかのひと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2総見物者数
FC2現在見物者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
携帯でもどうぞ
QRコード
同盟関係!!

<YYY-わいわい八重桜同盟 本部>
<翠同盟 SKIP HEART No.13> 翠同盟 SKIP HEART
<エステル同盟 No.9> エステル同盟
<麻衣同盟 No37>                 麻衣同盟
<ハルヒかわいいよハルヒ団 その266> ハルヒかわいいよハルヒ団
<鷹見沢菜月同盟 No006> 鷹見沢菜月同盟
<朝倉音姫同盟 No3> 朝倉音姫同盟
<穂積さやかFC No21> 穂積さやかFC
<フィーナFC No2> フィーナFC
<朝倉由夢同盟~I Wish~No2> 朝倉由夢同盟~I Wish~
<オタクだからこそ女の子をまもります>
<恋愛障害者認定 1級>( ちょww悪化したしww
<-SSS-好き好きシアちゃん同盟>
<KKK~きっときっと楓ちゃん~芙蓉楓同盟>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ動マイリストw

バナー各種
喜怒哀楽で4つあります









