

摩擦係数0の世界+戯言w

こんばんはw

ヒロ兄貴です

道路が鏡のようだwww(ム○カ風にw)

ついに来ました冬将軍w

車で買い物に行く自分には嫌な季節到来。

大したネタもないので戯言でも1つ・・・

中古デスクトップ仕入れましたw(ォィw


DVC00001.jpg


左が今回仕入れたPCで右が普段使用しているノートPC。

取りあえず一言・・・・・

デカ過ぎたかw

まあ、画面が綺麗なので帳消しにしておこうwww

これから更新していく際はデスクトップPCがメインになるでしょう。

ノートPCはデータバンクに現在なっていたりするww

性能的にはそこそこだったので(ベンチマークで性能確認済み)問題なしw

さ~て来月は2007年最終月ですよw

どうなることやら・・・・(金銭面がww)

取りあえずかみぱにはガチで予約済みなので攻略予定+レビュー予定。

他は・・・・

余力があればいろいろ購入予定・・・

と、こんなところでしょうか?

以上。ヒロ兄貴の戯言でしたwww

またね~   ノシ

1月から3月まで地獄に行けと言われ凹む・・・

雪!!!!

さすが北海道~

ども。ヒロ兄貴です(*゚∀゚)=3
トップページにFAのバナー設置しましたw

設置した後に気づいたのですが・・・・

1月25日発売・・・・

( ・д⊂ヽ゛・・・・

1月25日!!

( Д)゜゜・・・・・

給料日ジャンwwwww

1月から3月まで地獄のように忙しいと言う宣告をされているので果たして買えるのだろうか・・・

予約して・・・買ったはいいが積みになる可能性が・・・

その前に地元にいるかさえも分からないのにその時期www

まさに・・・凹むww

地元にいる事を祈ろうww

続きを読む

画像加工+超大型プリンター=ポスター作成

雪ktkrww

ヒロ兄貴です(゚Д゚)ノ

さてさて今回の話題は・・・・・

会社に大型プリンターが納入されましたww

と、言うのも業務上必要だから拝み倒して入れてもらったんですけどねww

本来の目的はCAD(設計図)をプリントアウトするためにいれたのですが・・・・

実際使いこなせるのが自分だけなので・・・・

ポスター作って遊んでたりしますw(ぉぃw

大きさとしては61cmの幅で長さはエンドレス出力可能なので好きな大きさで作成することが出来ます

ただ・・・
大きいので貼る場所があっという間になくなってしまうのが痛いですがw
機種名はキャノンIPF610です
性能そのほかはリンク貼っておくのでご参照をww
ipf610ホームページへのリンク

まさに!!無駄遣いをしていますwwww(ォィwww
でも、本来の目的も忘れているわけではないので大丈夫・・・だと思う
・・

続きを読む

あかね色に染まる坂総括レビュー

こんばんは( ´∀`)/

ヒロ兄貴です

やっとレビュー書く準備できたので続きに書いておきます~

さてさて、今こちらではが降ってきましたww

皆さん体調には十分注意しながら毎日を過ごしてくださいね~

では。コメレスです

Bentaさん

なにやらお疲れのようで…>
レビューを書くための材料整理中に睡魔に襲われそのままぐっすりと寝てしまいましたwww
起きたら3時でしたwww(ォィww)
最近眠くなる時間が早くなってきた・・・・・・
ちょっと前までこんな風に眠くなること少なかったのに・・・・。

くれぐれも無理はなさらないように、ほどほどにがんばってくださいね~>
は~いww
体調管理に気を付けてがんばっていきますのでよろしくですww


レビューを長々と書いている訳ではないのになんだか色々時間が掛かってしまったヒロ兄貴でしたww

続きのレビューもよろしくですww

ではでは
(´ー`)/~~またね~~

続きを読む

ヤヴァイ・・・寝ちゃったw

どもw

ヒロ兄貴です

いや・・・まあ、あのですね・・・・

ぶっちゃけ。


寝ちゃいましたww

なのでレビュー書けてません!!!

ネタの編集に追われる俺激乙wwww

明日(今日深夜)までにはレビュー詳細うpしますww

なので今はご勘弁をwwww

うっは~~~~!!!!!

ヤヴァイ~~!!!

ではさっさと準備を完了させます。

またあとで~~~




雪が降るようです・・・・。

こんばん< ̄! ̄>ノ

あかね色プレイして湊に激萌えした

ヒロ兄貴ですww

さてさてあかね色のレビュは後日として・・・・。

雪降るってマジっすか!?

ヤヴァイっすww

スタッドレスタイヤ買えないwwwww

5万はいたいっす・・・;;

くっそ~~~~~

テラヤヴァスw

師走に向けて出費が!!半端なく痛い!

下らない話はそこそこにして・・・。

来週か今週中に充電期間中に仕入れたものなどの話題などちょっと書いてうpしますねw

とりあえず・・・・

自作で特大ポスター作れるようになりましたw

とりあえず参考までに一つ画像貼り付けておきます




見えにくかったらクリックしてくださいなww

大きさ比較用にタバコの箱があるので大きさを実感してくださいwww

ではでは詳細は後日!!

はぁ・・・出張か・・・1日だけどwww

では!!!アディオス!!!

(・∀・)/~~

あかね色に染まる坂+少し戯言など

こんばんみ(*´∀`)ノ
ロングヘアーに激弱なヒロ兄貴でございます
まずタイトルにあるように
あかね色に染まる坂
じっくり堪能中です(爆)
現在の所攻略済みなのは・・・
片桐優姫

白石なごみ
の2名です
3/1位楽しんだところでしょうかw
率直な感想は・・・

主人公超面白いかも(爆)

少し高校時代が懐かしくなってしまいましたwww(ォィw

いやぁ~、主人公みたいな阿呆がいたのですよ友人でwww

プレイしながら感傷に浸っていましたww

ただ・・・自分が行っていた高校は定時制なので女性関係の話は全然ありませんがww

まさに高校生活そのままを見ているようで少し楽しかったりww

下らない戯言にお付き合いしていただけるなら続きへw

続きを読む

テンプレートを弄ってみたww

急激に寒くなってきたこの頃いかがお過ごしですかな?

ヒロ兄貴です(゚Д゚)ノ

突然ですがw

テンプレ弄ったw(爆)

いや。見たらすぐ分かるってw

ま・まぁ今日あった事でも一つw

妹に蹴られました(ぉぃw)

正確には蹴り起こされました

実は前日出かけるから連れて行ってと言われていたのですよw

まあ、ちゃんと起きなかった自分が悪いのですがwww

おかげで肋骨が少し痛むw

連れて行った所ですが・・・・。

アニメイト・ゲーマーズ・とらのあなatc・・・

てか。ほとんど我らと同類ですw(ジャンルは違うがw)

そういう自分は・・・・

激金欠!!で欲しい物をじぃぃぃぃぃぃぃぃっと眺めるだけで終了・・・

ボスケテw

冬に向けて出費が増える増えるw

ゲーム1本しか買えない・・・orz

予約済みなので実際にはもう今年買えません・・;;

来月の給料で何か買えるかなぁ・・

今から色々思案中なヒロ兄貴でしたw

ではでは

|////| (  )ノシ |////| ウィーン(自動ドア
プロフィール

ヒロ兄貴

Author:ヒロ兄貴
24歳の♂ちなみにゲーマー暦(ハマリ度)は
約14年位から悪化、10年位前ピークを迎え
現状はピーク時のまま横ばい
趣味と仕事(大工)の両立を目指して頑張る青年
ウィークポイント:実年齢より5年くらい年上に見られるのが痛い所
最近は忙しかったのが落ち着いてきたので更新を再開した模様w
詳しいプロフィールはここ↓
http://pr5.cgiboy.com/S/7567752/

相互リンク

相互リンク歓迎!フリーですぅ♪ リンクの際はコメント欄などに一言お願いします! 管理人めちゃ×2喜ぶので♪

ブログペット~~~~!!
キャラデザがエージさんなのでつい・・
なかのひと

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2総見物者数
FC2現在見物者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
携帯でもどうぞ
QRコード
同盟関係!!

<YYY-わいわい八重桜同盟 本部>
<翠同盟 SKIP HEART No.13> 翠同盟 SKIP HEART
<エステル同盟 No.9> エステル同盟
<麻衣同盟 No37>                 麻衣同盟
<ハルヒかわいいよハルヒ団 その266> ハルヒかわいいよハルヒ団
<鷹見沢菜月同盟 No006> 鷹見沢菜月同盟
<朝倉音姫同盟 No3> 朝倉音姫同盟
<穂積さやかFC No21> 穂積さやかFC
<フィーナFC No2> フィーナFC
<朝倉由夢同盟~I Wish~No2> 朝倉由夢同盟~I Wish~
<オタクだからこそ女の子をまもります>
<恋愛障害者認定 1級>( ちょww悪化したしww
<-SSS-好き好きシアちゃん同盟>
<KKK~きっときっと楓ちゃん~芙蓉楓同盟>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ動マイリストw

バナー各種
喜怒哀楽で4つあります









